うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-04-02(Thu)


長らく非公開にしてましたが、うさらんぶは閉鎖することにしました。
約1年間短いけど、長続きしない性格なのによくなったなーと自分では思ってたりヾノ・ω・)
しばらくこのまま放置してそのうち完全閉鎖すると思います。
いままでありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

                                  2009/04/02 みんと


追記:zoomeでちょこちょこ動画を今後もあげていく予定。気が向けばヾノ・ω・)
 |  2009-04-04 |  URL EDIT
ええええ><。

しばらく閉じてあったのでヒサビサにこさせていただいたら・・・なんてことに><。

閉じちゃうんですね・・・でもROは続けるんですよね??!!

たまーにたまり場付近を通るんですがなかなか見かけないので・・・っまた襲撃させていただきますね!!!

 |  2009-08-03 |  URL EDIT
再開しちゃいましたヾノ・ω・)
最近お見かけしないけど、お元気ですか?
またどこかに遊びにいきましょー。
ブログにも書き込みにいかねば!








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
