うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-03-12(Thu)
あわわわ書くこといっぱいで何がなにやらでこんにちは
懇親会の内容もうすでに覚えてないよ( ゚∀゚)アハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
徹夜明けだから誤字とか細かいところは気にしないでおくれやす!

とりあえず懇親会前日(6日)に行われた、古城2すわっぷに行ってきたよ!
ヘルプエモ消えるの早くて撮れなかった(:D)∠\_
今回はwizで!しかし88と下限でごめんなさ(:D)∠\_ 
次回までには89に・・・あと20ぱああああせんとおおおおおおおおっ
pri4:wiz4の1ペア20分でペア交代して80分城2に行ってきました。さすがに疲れたぁ。
SS撮り逃さないように…となんとか撮れてたけど1枚ずつ(:D)∠\_

偶然?にも前日にキラキラして城2行きたかったので久々のLovは爽快でした(*´▽`)

キラキラでLov取得(・∀・)TSもあるよ
最初はアズマさんと。
いつも組んでる人とだと次に何をするとか予想がつきやすく、やりやすいですね(´ω`)

ディレイカットする方と組むのは初めてでした
2人目はActさんと。アスムのまま走り、ディレイカット装備で氷割りがすごかった。
動画を撮っていただいたのでリンクを貼っておきますね。
後から見ると自分が色々ひどい\(^o^)/なんでその位置に…。
事前サフラが慣れてなかったのでSG打つ前にワンテンポ待ってしまう癖ががが。
慣れてくる頃には20分経ってて交代で(・ε・)新鮮で楽しかったです。

素プリさんとも組むの初めてだったり。
3人目はHさんと。(お名前出していいのかわからなくて(・ω・ゞ )
丁寧で上手でした。私は大雑把すぎるので色々見習うところが多かったです。
実は終わった後にアズマさんのお知り合いだったという事が判明(´ω`)
余談ですが、後日臨時に落ちていたのでチャットに入ろうとしたところ、
鯖缶をくらい戻ってきたら拾われていました(ノ∀`) つ、次こそは・・・!ヾノ・ω・)

顔が見えないSSしかなかった(:D)∠\_
4人目はきららさんと。そういやきららさんとペアするの初めてでした(・ω・)!
なんていうんだろう…。うちの支援とスタイルが似てる気がするのは気のせいだろうか…?
転ばせてしまったのが悔しい;x;


楽しかったです!また誘ってくださいな(´ω`)
レアもレイドcとc帖が出ておいしかったです(´ρ`)
エルの数が合計50個ちょいだっけ…?すごかったw


おまけ。
A.深淵の騎士
キラキラして余ったポイントでモンスター情報を取っちゃった☆
さて、これは何のMOBでしょうか(・ω・)?



続いてアズマさんから回ってきたバトンを~。


<<バトンルール>>
1.書き終わったらRoに関しての質問を一つ足してください。
2.Roを現在もしている人、過去にしていた人を含めて5人にバトンタッチしてください。
3.ルールは必ず掲載してください。

★Roをやり始めたきっかけは何?
知人にRO面白いよと誘われて。初めてのMMOだったり。

★どのくらいの期間Roをしていますか?
リヒ実装ちょっと前からなんで、アズマさんと同じく3年ちょっと。

★Roの魅力とは?
3D酔いするんで、酔わないところ。あとはキャラの可愛さとか、何気にクエストのストーリーも好きだったりする。

★Ro内でのHNとその由来は?
眠兎(みんと)
元々ネットでは違う名前だったけど、ありふれたHNで新しく考えてるときに
リアルで飼っているウサギを見ていて、うとうと眠そうだったから漢字をもじって。

★最初に作成した職と作成した理由は?
アーチャー(現ハンター)
理由…なんだっけ…。弓とか銃とかそういうのがいいかなーって思ったんだったっけな。
まだガンスリ実装されてなかったから、始める時期が遅かったらガンスリ作ってたかもしれないね。

★今まで作成したキャラの中で一番のお気に入りの職と作成した理由は?
チェイサーとハイプリ。
チェイサーは元々お金稼ぎ用にローグを作り、気づいたら最初に光った。
ハイプリはRO始めて手伝った人達へ恩返しができればいいなと、支援を作成。

★Ro内でのお気に入りのBGMは何?
崑崙の街・ルティエとか。

★Ro内でのお気に入りの場所はどこ?

こことここかな。
落ち込んだ時とかここによくいるかもしれない・x・?

★Ro内でのお気に入りの頭装備は何?
うさみみ。似合わないから付けてないけどね(・ε・)

★Ro内で今まで一番嬉しかったことは?
ローグの発光と結婚式かな。

★Ro内で今まで一番後悔したことは?
いろいろ後悔しまくり…il||li _| ̄|○ il||li

★リアルで一つだけ使えるとしたら一番欲しいスキルは?
わーぷぽーたる!

★Roをしていて得たもの、失ったものは何?
得たものは友達。失ったものはリアルの…zzz

★今加入しているギルド名とその魅力は?
MA(略称だけど)
メインギルド。前身ギルドから続いて3年お世話になっております。
色々あるけど居心地いいんだよね。まったりのような?

★精錬について一言どうぞ
ギャンブルです。ほどほどに(´ω`)

★ガンホーに一言どうぞ
人形がいない今の状況を当たり前に管理頑張ってください。

★Ro内で仲良くなった友達に一言どうぞ
落ち込んだりイライラしてても我慢しててごめんなさい(;□;)
これからもっとちゃんと言うようにします。あとたまに愚痴ってごめんなさいm(_ _;)m

★一番お気に入りのSSをUPしてください

2枚でヾノ・ω・)
ローグの発光式とハート型の島がかわいい(*´▽`)

★Ro内での今現在の目標は?
目標を今探し中(´・ω・)

★ROって今おもろいの?
楽しい時もあれば、やりたくない時もあり。人それぞれの楽しみ方の違いでどっちとも言えない。

★ROのモンスターの中で好きな敵は?
ルナティック。
初めてのペットでもそうだし、ウサギ好きだから(*´_`)

★こんなの実装してほしい!ってシステムは?
鯖超えられるとか、テストで前にあったヴァル鯖みたいなの。
とりあえずフラッググラフティの実装はまだですか( ゚д゚ )

★突然ですが、100Mz手に入れました。何に使いますか?
アリス盾買うだろうなぁ。余ったらc帖ギャンブルでも。

★可愛い兎が自分の所に来て、膝の上に乗っかってきました、どうしますか?
ありえんwwww(うちのリアルウサギは抱っこできないのでw)てかROと関係ないような。
まー乗ってきたら、このゴッドハンドでマッサージして至福の世界に連れていk(

★今一番欲しいものは?
ROでならローグ( ゚д゚ )
アイテム集めとかするのに高フリーの短剣ローグが欲しいんだ…。

★ぶっちゃけ自分は廃人だと思う?
普通じゃないのかなぁ。ROは長くやってれば装備は揃ってくるし、1年に1キャラ転生の育成スピードだし。

★ROを始めた頃の自分に一言。
プリントスクリーンボタンもっと押せ!(SSが少なすぎ)

★RO料理で食べてみたいのは?
クリームサンドイッチ(DEX+4)
クリーム大好き(´ρ`)

★ROで最初にデスペナをもらった相手は?
…土精とかマンティス…?ずっと龍で育ててもらったので。

★ROの画面サイズは?
1024*768
初期の頃はフルスクリーンでやってたけど、ウィンドウにして小さくしたらこっちの方が楽だった。

★ROで一番好きな動画は?(追加)

センスあるし、大好きです(*´ω`)

☆次に回す人5人☆
よーし思いっきり身内に回しちゃうぞ☆彡
・ゆーちゃん
・でこちん
・ぐりさん
・素直さん
・庵ちゃん

この日記長いよ。長すぎる((((;゚д゚))
ま、いっか。細かく読んでないでしょ、誰も(´ω`)








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
