うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-03-06(Fri)
珍しくハイウィズで臨時募集をしつつ、2PCのハイプリで溜まり場を見ていたら突然

リアルで顔が( ゚д゚ )ってなってましt

声かけられてびっくり。
wizプリ懇親会の前のりで遊びに来た方でした。スタッフねぎらいありがとうございましたっ。
そういやもう明日なんだね(´ω`)す、すっかり忘れてなんかないよ!
追記:遊びに来てくださった、もやしさんのブログをこっそり貼っておきますヾノ・ω・)
拙いブログのリンク貼って下さってありがとうございました!

失礼しましたっm(_ _;)m
いきなり( ゚д゚ )発言だし、屋根は突き破ってるし(関係ない)
色々と失礼しましたっm(_ _*)m

それにしてもフェンリルは本当におでん臨時の多さで
オーディンの祝福が安い安い言われちゃうねw 50~70kとかでいっぱい露店にあるよ(・ε・)
おでん臨時は1回も行ったことないや。行く気もないからいいんだけどね。

ハイプリはあいもかわらず

剣足元沸き→ニュマあってSWできない→\(^o^)/

こんな日々を繰り返してたらとうとう

(。-x-)zzz...

0%になりました( ´ω`)
ジョブが50%いったりきたりだからそっちが気になってしょうがない/(^o^)\


チェイサで頑張って行ってみたけど
どうみても無理な量

(。-x-)zzz...
ジョブあともう少しだったのに。゜(゜´Д`゜)゜。

GXおもしろかた(*´ω`)

アズマさんに泣きついて付き合ってもらいました(´;ω;`)アリガトウ


チェイサのやる気が全然出ないので色んなキャラやってました。
SSないけど、ハンターも珍しく最近出てます。ちょっと楽しくなってきたかも(*´ω`)

88になりました(・ω・) in時計↑4
隠しキャラっていうか3垢目の♀wizのレベルをあげたり。
あと1レベルは最低でもあげたいなぁ・・・。あげたいなぁ・・・(*´-`)

83に。その前にジョブもカンストしました(;・`д・´)
リンカーもキリよくあげました!

・・・ん・・・え、あ、あれ?SS見て気づいた。スナさんが

( ゚д゚)・・・
ばっしゅ( ゚д゚ )・・・
 |  2009-03-07 |  URL EDIT
>非公開さん

書き込みありがとうございます&リンクもありがとうございましたっ。
また懇親会はバタバタしてそうですが、こちらこそよろしくお願いします~m(_ _*)m
 |  2009-03-11 |  URL EDIT
さりげに私が写ってる(*/∇\*) キャー

スナさんのバッシュ、きづかなかったwwww
 |  2009-03-12 |  URL EDIT
(*ノ▽ノ)キャー
時計↑4のはSGのエフェでリナちゃんが見えなかったね(つ∀`)

その場でバッシュ気づかなかったよねwwww








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
