うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-02-19(Thu)
13日に行われたローグ祭りにいってきました(`・ω・´)

怒った口(・皿・)キシャー
みんな・・・怒ってます( ´ω`)?

   /||   /||
  ( ゚皿゚)( ゚皿゚)<さてさて、今月の行き先はどこかなっ?
 ノ( ヘヘ ( ヘ ヘ

多数決で狩場はアビスに。今なら転送でフィゲルまで無料ですぐいけるしね(~・ω・)~
参加人数は14人(多分)でした。この時体調が悪くてうろ覚えなのでSSの羅列でヾノ・ω・)

とてもふるぼっこ
みんなでよってたかって

ていていっ
石を投げてきました(*´ω`)

50の滝ダメが快感(*´▽`)
3Fは相変わらず混んでてMOBに全然会えないので2Fに。
特に死人も出ずに(多分)無事に終了しました。
そういやレアも出なかったね(´・ω・`)


そしてペット㌧㌦。SS撮り忘れたアッー。
ゲフェン→プロ→モロク→+αといつもまわっております。
アリスとジルタスの2ショット(゚∀゚)
今月は人数が少なくてちょっと寂しかったね(´・ω・)

AFKかなと思ってたんだヾノ・ω・)
モロクでなずなさんのギルメンさんに遭遇!
どうもお騒がせしましたヾノ・ω・)

体調が限界だったのでここで抜けました。
その後どこかに行ったのかな・x・?


■おまけ
重くて動けなかった(; ・´д・`)
アビスから蝶で戻ったら阿鼻叫喚の図。
重くて全然動かなくて死んだ上に盗作上書き\(^o^)/
フリージングトラップLv.5だとぉ・・・せしるんかああああああ/(^o^)\

今月もおつかれさまでしたー。

J*'-')< 次回ローグ祭りは3月13日(金)21時からです。貴方の心にソウルリンク!



あ、そうだ



ギリギリの91位にローグ祭り12月後編がランクインしてました。ありがとう!








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
