うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-01-19(Mon)
そういえばこの前ハイプリが97になりましたヾノ・ω・)SSは撮れなかった(・ε・)
いつだったか忘れたけどさらにその前にジョブも67になった☆
ステはSTR11にして終了。その後は・・・どうしよっかね(^^;
98になったときに考えよう!うん。きっとあがるのまだまだ先だしね!

最近は転職したばかりのハイウィズばかり稼動してます。

空デリcとナイトメアテラーc出たよ!
へっぽこPTでノーグ2にいったり

ME志望なのにサフラとってくれた(*´ω`)
ラーさんとノーグ1ペアや

メデュc欲しい・・・
でこちんとコモド西ペアにいってます(´ω`)

vitないからスタンがね・・・(;□;)
たまに転ばせてしまったり;x;

70超えてSOPが装備できるようになったのでかなり強くなりました。
詠唱速度はまだまだアーッですがね(´ω`)(INTはすでにカンスト済み)

なんだか物足りないなぁと思ったら城いってないからかも( ゚д゚ )
この子じゃまだINT足りないので、♀WIZ垢常時課金するかなぁ。(現在1DAY課金中)。
ガンホーコインはあるからすぐできるんだけどね。

やる気下降気味なのと真面目に動画作成やらなきゃいけないのでログイン率が低下するかも。
課金切れてないし、IRCとメッセにはいるんで呼んでもらえれば狩りいくのでお誘いくださいな。





以下自分用メモ。


とりあえず今欲しいものリスト(書いておかないと何を衝動買いするか・・・)

メデューサカード
イービルマジックコート
+7セイントローブオブイフリート
ルドラの弓
ピアレスライドワード帽
+7羽ベレー帽
+7抵抗のストーンバックラー
♂垢にもう1個The Sign(もしくは武功勲章(未実装:戦場パッチ))
ベアドール盾(ヴァル盾かガードか石盾か迷い中)
イミューンディアボロスマント

金足りなさすぎ\(^o^)/オワタ VFB売れないしなぁ
また動画製作しながらフィゲルレース行って、1000枚溜めるしかないな・・・









内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
