うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-01-16(Fri)
ピアノカバー調達
昨日ジョブがあっさり50になったので転職しましたヾノ・ω・)

夜19時の時点にて。
その8時間前はたしかにジョブ41だったんだ・・・。

アヌビス・・・うま・・・
最初にソロでジョブ42にして、アズマさんのご厚意でSD4に連れていってもらいました(*´ω`)
アヌビスうま・・・。あっという間にここで45まであがり、


夜のSDは混みすぎ(; ・´д・`)
その後みんなでまたSDに。人いっぱいでMOB探すのに大変(; ・´д・`)
ここで46の70%まであがって、窓手ソロで47の20%ちょいくらいまであげました。

その後はクエストの報酬を教範+ジョブ教範の2.25倍で☆
飛行船2部で48に。婚約者で49、運命のカラスで50へ。
運命のカラスクエは明らかに経験値オーバーしてるんだけどねヾノ・ω・)


ここで振るなって・・・?ヾノ・ω・;)
さぁ転職しようと思ったらスキル振り忘れてたのは内緒だ(・ε・)


キャンセルができなああああい><
AMPキャンセルができません(;□;)
TAF設定をやっぱ2に戻すしかないかなぁ・・・。








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
