うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-01-04(Sun)
新年あけました。あけちゃいました。おめでとうございます。
今年もまったりとよろしくお願いしますm(_ _*)m

EQ痛い/(^o^)\
新年早々転んでますがね/(^o^)\
溜まり場にいる人たちでボス狩りに夜中いったり。最後に行ったドラでサンク張りまくってたら、
MVP取ってたことに次の日SS見て気づいたっていう(ノ∀`)
アイテムはイグ実でしたとさ(´・ω・)


初めてメスが出た・・・
チェイサーのジョブがあがりそうだったので聖域であがった瞬間お祝いの品が・・・。
やっとジョブ61になりました。目標の68レベルとかソロだといつなれることやら(@´-`)・・・


↑で出たメスと、とあるブツを持って庵ちゃん鍛冶屋に精錬依頼(っ・ω・)っ
(・ω・)!

メスは+6で砕けました。で、もう1つのがまさかの・・・成功で




まさか1本目でできるとは((((;゚д゚))ガタガタ

庵ちゃんすごいよ!ありがとー。゜(゜´Д`゜)゜。
WIZが転生できるまでに出来ればいいなって思ってたから、これは
はよ頑張れってことですか・・・ソロあんまりやる気・・・が・・・監獄慣れな・・・い・・・(; ・´д・`)


よく喋る もじゃりん(´ω`)
合同とか単独G狩りとかで、ちまちまあげれたらいいんだけどね。
なかなか支援不足になったりと毎回出せれないしね(´・ω・)
ピアスさんふくたんも一緒の今年初の合同狩りはトール3でした(´ω`)
・・・そろそろレアくれないかなぁ ^-^#


レアといえば今年初のカードは
サインクエアイテム集めにいったノーグ2で帰ろうとしてるときにぽろっと。
ふくたんが「む」と言ったので続いてみた・x・
高値で置いてもすぐ売れたっ。
2009年幸先いいスタートだね(*´ω`) いいことあるといいな。

WIZ@93% と書いてやる気をなんとか出させよう作戦・x・








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
