うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-12-12(Fri)
気づいたら1週間経ってた・・・時間が流れるのが早すぎて怖いですこんにちは。
ポリンルーレットか城2ばっかりです(*´ω`)コインうま・・・ポリンボックスうま・・・

殴るよりFWで焼いたほうが早いクリスタル(ノ∀`)
お城は相変わらず下手の横好きですが><
アズマさん・ふくたん・レゴさんとすわっぷしてきた!
ちょっと物足りなかったとかいえないヾノ・ω・) SSこれしかなかった(´・ω・)
そして私はインティミされすぎですil||li _| ̄|○ il||li

文章書くの苦手だからSSの羅列でごまかすよっ><。
そういや3人とも頭装備#だね
後日レゴさんとペアで。着いてから非公平だということに気づく_| ̄|○申し訳ない
すごく丁寧な支援でした(*・ω・)


半透明スキンで見づらかった・・・
久しぶりのお名刺いただきましたーヾ(≧▽≦)ノ
露店に出したら10秒もしないで売れて、桁間違えたのかと えらい焦ったよ・・・w


アズマさんとゆくおしろ。
クリスタルさんこんにちは・x・
クリスタルに気をとられてるのがばればれですね/(^o^)\
にゅーPCおめめん!ものすごくぬるぬる動くと感動してましたw


見事に何もない( ゚д゚ )
右下の㌦部屋にて、まさかのドロップ0( ゚д゚ )
え、骨すらないって・・・\(^o^)/


1時間死ななかった奇跡ヾノ・ω・)
久しぶりにハイプリでふくたんのWIZとペアもいってきた!
・・・プリ側でWIZペアって夏以来な気がする((((;゚д゚))
やばい、楽しい。楽しすぎて1時間あっという間で興奮しまくってた(*ノェノ)
そしてまたSSがこれしかなかった\(^o^)/ごめんなさー

懇親会いよいよ明後日となりました!どのくらいの人数くるかしら(*・ω・)ドキドキ
スタッフとして駆けずり回る予定でっす。アニバ帽をばら撒こうと思ってるけど
70個あれば足りるかなぁ・・・?・x・

そして今日はローグ祭りヽ(*'ω')ノ最近行ってなかったから久しぶりに行こうかな。








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
