うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-12-05(Fri)
現在も絶賛メンテ中となっております\(^o^)/
最近こうも臨時メンテが多いといやになっちゃうね。夜とかだとなおさら(; ・´д・`)

暇でブログ更新しようにも最近書いてるし、やる気があんま・・・だから手抜きでs
そんなみんとに、さぁ、拍手ボタンをぽちっとな(ぇ


昼間に珍しくギルメンがいたので
何気に初めて来たり。

とことこ おでかけしてきました・x・

かめしょーぐーん
どーん


みすとれすぅ
どーんと阿修羅ボス狩りをちょこっと。


何気に両方とも初めて会った!
あ、亀D3も初めて行ったんだった( ゚д゚)

ミストレス飛びすぎて1時間半近くかかってたかもしれな・・・。
ぐるぐる回りすぎて気持ち悪くなって最後ずっと追尾してました(





・・・で、レアはどこかな・・・?^-^






まぁ

ぽこぽこ
いたら

帽子だけ増える増える・・・
叩いちゃうよね・x・








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
