うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-12-01(Mon)
前回の日記の生体3トリオ動画がアップされてるからリンク貼っておくよ→動画前編/後編
私のへたれっぷりがあああああ(つД;)


本日0時にアニバーサリーカウントダウンがありました。
その後イベントで今年は各街から転送員が配置されてそこから専用MAPに移動・・・

が、とてつもなくプロンテラ重かったので、人のすくなさそうなモスコビアに避難><。

この後相方さん鯖缶→課金切れ\(^o^)/

全体アナウンスのフォントサイズがでかくなっております( ゚д゚)

動けな・・・い・・・
転送先はみんな同じMAPで、重すぎて全然動けないヾ(`д´)ノ
会話も1分後に表示されるとかね・・・。もうちょっと考えてくださいよガンホーさん・・・。
effect、lightmap切ってもこんなに重いとどうしようもない(; ・´д・`)

蜃気楼の塔と同じルールだったのかな?一部スキル使用不可(キュアとか)。
重さと戦ってたからアナウンスなんて全然聞いてなかったよヾ(`д´)ノ

その先に4つ部屋があった。あとレベル制限60以下の部屋もあったみたい。
2部屋ずつそれぞれバフォメット(取り巻き生体3オーラDOP)と、イフリートがいた(・ω・)!


イフリートに初めて会った!
沈黙はほとんどならないけど、混乱がひどかった
そのうち人が分散したのか軽くなったからHL打ってたけど、このSSの時は何もできず・・・(ノ∀`)
とりあえずカーソルクリックしてて、2発殴れたから満足(*´ω`)
バフォのSS撮り忘れてた(´・ω・)オーラカトリのSGとバフォのLOVが降り注いで
もう何を装備していいのやらw ひたすら支援しながら逃げまくってました(


声・・・でかいです・・・(´ω`)
倒した後のアナウンスの文字も大きかった。
この後部屋にクリスタルが大量に現れてそれを狙うのに全く聞いてなかった!
アニバ帽欲しくて頑張ってクリックしてたけど拾えず。゜(゜´Д`゜)゜。
なんでグリード禁止にしてくれなかったんだろうか(´・ω・)


ゆーちゃんとレアなのらさんのリンカー・x・
複数帽子を拾えたゆーちゃんと、相方さんの分は
べるちゃんからいただきましたっ(;□;)アリガトウ 今年はデザインかわいいね(*´ω`)
通常のクリスタルは明日のメンテ以降に配置されるから量産されるかなー?
アニバリングはないみたい?あっても使わないし捨てちゃいそうでs(








おまけ。

先週のG狩りでアビス3に行ったらデータルに遭遇。
ちょっと散り散りになって再び近づいたら、LKがデータルに単独で突っ込んでる・・・
あ、あれ・・・HPバー見えて・・・ちょ、クレさん突っ込んだwwww
みんなで援護に戻り、他の逃げてたPTさんも援護に来てくれたみたいだけど




せんさんが阿修羅したのは内緒だ・x・
こうなりました\(^o^)/

でも結構いけてたよね!爆裂してたみたいだし?あともうちょっとだったのかな?
機会があればまた挑戦したいなぁ(*'ω')楽しかった!
突っ込んでいったおじいちゃんの勇士は忘れられないね!

ただその姿を、誰もSSにおさめてなかった( ´ω`)残念








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
