うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-11-13(Thu)
平地移動狩りだけど、SSがこれしかなかった・・・
生体3楽しいよ生体3。
デビルGのG狩りで、久々に少人数移動狩りいってきました。
みんな久々だったりで転びまくりだったけどよかった(*´∇`*)また行きまっしょ。

無欲だと出る出る・・・
RO人生初の通常ドロップでの㌦cが出ました( ゚д゚ )
のらさんがブログに書いてるけどレイドcも1時間の内に出てびっくりだ。
その後いったノーグ2でもぽろぽろと2枚。デリータはケチだった(・ε・)


はいぷり落法ヾノ・ω・)
レベルあがりそうってなことでノーグ2に。
いつも旦那さんのレベルアップのSS撮れないなーって思い、動画から
画像抜き出しすればいいんじゃねって動画撮影したら・・・アイテム欄\(^o^)/
なぜ閉じておかなかったんだよ(:D)∠\_とほほ
レベルアップおめでとーヾ(*'▽'*)ノあともう少しっ!
■追記■動画撮った時体調悪くて載せようか迷ってたけど、体調よくても
あんまり変わらない気がするから載せてみた・x・→のーぐ2罠ぺあ動画


((((;゚д゚))
↑のノーグ2に行く前のノーグ1で声かけられました((((;゚д゚))
そういや初めて言われたかもしれない・・・!?
たーくんのお友達でした。今度溜まり場襲撃しておきますねヾノ・ω・)
声かけてくれてありがとーヽ(*'ω')ノ


あーしたてんきになーぁれっ
ゆーちゃんがついにハイプリに!!!1111
今度息子とデートしてね(*ノノ









内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
