うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-11-10(Mon)
最近寝付きが悪く今日も徹夜ですおはようございま・・・zzz
特に変わったこともないからSS並べておくよ!(なげやり

GD3の沸きすごいよね
G狩りで60台くらいのレベルで合わせてGD3へ。
わいわいきゃーきゃー言いながらで、昔の楽しさを思い出せて楽しかった。
たまにはこういうのもやらないとね!またいきたいなぁ(*´▽`)



見なかったことに・・・
せんさんのレベルあげのお手伝いin鳥人間
♂ハイシーフの色合い可愛くていいなぁ。♀はピンクで嫌だった思い出が(´д`)
あ、AX姿まだ見てない( ゚д゚ )


お城帰ってキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
旦那さんのレベルあがってお城2に復活(・∀・)
自分でレベルあげ引っ張っておいてなんだけど、上がり方が早い(;゚д゚)異常だよ・・・
やっぱりお城は楽しいな(*´∇`*)もっと速く走れるようになりたい・x・
ウルキャップがほしいみたいだけど、みんと金融の出番ですか(・ω・)?

ヾノ・ω・)

ノリで来たから装備が城装備のままでしt
Gvでギルメンがレースで割ってて、ノリでついていってお座り防衛してみた・x・
ゆーちゃんと2人でアコ*プリ防衛☆
割りに来た人もまったりで・・・あれGvってこんなんだったkk


昔のSSフォルダあさってて、ちょうど2年位前なにしてたかなーってことで。
何度轢かれたことか・・・
懐かしきローグ姿ヾノ・ω・)レベルは96で本格的に転生目指して頑張ってた頃だなぁ。
お金稼ぎ用で3キャラ目に作ったのに、一番転生早かったしね。
今はカード実装でレディタニー狩られてるみたい?だけど
当時は放置が多くてぼーっとしてると横に飛んできたりで怖かったよ。゜(゜´Д`゜)゜。
死ぬのに萎えて、オーラロードは錐借りてなぜか亀D1だったMyローグ。
・・・今思えばなぜスリッパいかなかったのかと大後悔▄█▀█●









内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
