うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-11-04(Tue)
リンクにピアスさんのブログを追加しました。
大変遅くなりましたっm(_ _*)mこれからもよろしくです

経験値1.5倍期間が終わりましたっ。
まぁ前回とかもそうだけど、1.5倍だからといって頑張るわけでもなく
のんびりまったりマイペースに期間が終わりました(・ω・)
その間のことを簡単に。
特に変わったこともなく、SSもそんなに撮ってないし更新がだるかったとか言えない

Trick or Treat!!
1.5倍は相方さんがスナへ転職からはじまったお


爆破っ(゚∀゚)
相方さんのレベルあげでずっとノーグ2に篭ってました(・×・)
1.5倍期間中は商圏がジョンダだったのもあって、そんなに人いなかった。
夜になるとPTとか来るけどね。独占できるとおいしい(´ρ`)
公平圏内まであともう少し・・・が長いよね(ノ∀`)


日本語でおk
空デリに大人気。初めて出た。地デリcも出てほくほく(*´▽`)
この文字化けとか空白とかのバグ早く直ってほしいなぁ(--;


久しぶりのお城DEレア☆
アズマさんといく城2リハビリツアー。私も間があいてたからかなりのリハビリでした(;゚д゚)
自分が色々ともうひどかったよ_| ̄|○
でもレイドからご褒美もらっちゃったよ(´ρ`)うへへ
あ、売れたんでアズマさんインしたらよろしくですー(私信ヾノ・ω・)


ε= \_○ノ
1分後にこうなったのは内緒だ(・ω・)
レア出ると転ぶ法則は崩せないのか/(^o^)\
ノーグのほうも聞いちゃいけないぜ・・・。


■1.5倍頑張りすぎな例ヾノ・ω・)
頑張りすぎです。おめでとー!
せんさんのアサが光ったーよ!あげるの早すぎだっヾ( ゚д゚ )ノおめでとーぅ


■1.5倍もっと頑張れよ・・・な例
メンテ15分前・・・。
あと1時間狩りしてればあがったのに\(^o^)/自分のおばかー









内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
