うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-10-14(Tue)
最近立て続けにまわりが発光してます(*´ω`)めでたいめでたい


まるちゃん転生おめでとーヾ(*'▽'*)ノ
11日にまるちゃんのクルセが発光・転生してましたっ
おめでとーヾ(≧▽≦)ノ
パラ、楽しみにしてるね♪ ギルメンでは初パラディン(*´▽`)


あーくさんと、iris鯖のピアスさんの発光式にお邪魔してきました。
前回の日記でその時に撮影した動画をパスつきで載せてありますヽ(*'ω')ノ
ZOOMEにもメイトのみの公開です。ピアスさんのもメイトまでの公開にしたほうがいいかな・・・。


まずは10日に同盟ギルマスキャラのあーくさん(LK)の発光式ヾ(*'▽'*)ノ
ミストケースでれべるあっぷ(・∀・)
まさかのアクエンでも発光しないとか(ノ∀`)
庵ちゃん日記☆彡に詳細がありまっすヾノ・ω・)


ぐるぐる
おめでとうございました!
ジョブがまだカンストしてないとのことなので、そのうちハイプリで
ジョブレベルを抜かさせていただきますね!(ぇ




12日、iris鯖のピアスさんの発光式にお邪魔しましたっ。
急いでノビ作って行ったんですが、せめて死んだふり取得すればよかった(ノ∀`)
お城2での発光!ヽ(*'ω')ノ
おめでとー(*´∇`*)
ぱぱらぱっぱら~




と、天使に祝福された次の瞬間









( ゚д゚)・・・
( ゚д゚ )!
天使が消える前に死んでてびっくりw
まさかの毒ビン自殺でしたw

その後その場でショートストーリー劇が始まったけど
色々襲われすぎて後で動画を見返しちゃいましたヾノ・ω・)
動画か、ピアスさんのブログに詳細がのってますよ~ヽ(*'ω')ノ
大事なことなので2回リンク貼りました(

ヾノ・ω・)

ともあれ、おめでとうございました!廃聖でのお城報告楽しみにしてますね♪
とりあえずアスムは1で、キリエ10ですよね(*´ー`*)


fenrirトリオ(゚∀゚)のら・みんと・ふく
また遊びにいきますねっ。
/e31ばっかりしてて変な人だと思われてそうだっ(ノ∀`)

 |  2008-10-14 |  URL EDIT
MA初パラディンキタ―(`・Д・)―!

一緒に遊ぶのが楽しみだなぁ(*´ω`)
 |  2008-10-16 |  URL EDIT
うひょぉぉ~♪日記に載ってる∑(*゚□゚*)
ミントさんありがとう

あとあとアークさんのLKオーラのSS
みれてうれしかったです
(見にいけなかったから)

今月はオーララッシュなんですね♪
 |  2008-10-16 |  URL EDIT
発光式ありがとうございました!!
わざわざ遠いところからお越しいただいて・・・(´;ω;`)ウッ…
そして動画ありがとうございましたww
私も相当てんぱってて、状況よく分かってませんでしたww
見返して、やっぱり間があきすぎたところが結構www
特に、最後は青白いプリが、私の上で座るためには、私と廃プリの位置をいろいろと調整しないといけなかったのに、立ち居地がさっぱり分からなくなってwisで指摘受けてましたww(/ω\)
いやはや、また落ち着いたらFenrirのWIZ上げますんで、いつかお城行きましょうね!!>w<ノシ
 |  2008-10-18 |  URL EDIT
>りなちゃん
キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
パラ楽しみ~(*´▽`)

>まるちゃん
いえいえ、転生おめでとーう!
今度動画載せてるパスつきのページのパスワードを
教えないとだねヾノ・ω・)
めでたい続きだね~ヽ(*'ω')ノ

>ピアスさん
いえいえ、突然押しかけてしまってヾノ・ω・)
ショートストーリーおもしろかったですよー♪
うん、間があいてるのは裏できっと打ち合わせでも
してるのかなって思ってました(・×・ゞ

こちらこそ遊んでやってくださいなっ
私はあまりWIZペアでお城いったことないので
転ばせちゃいそうですがそれでもよければっ。゜(゜´Д`゜)゜。








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
