うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-09-28(Sun)
おしろおしろおおお(`□´)キシャー
ってなくらい?城2にほぼ毎日行ってます。
もっと行きたいけど臨時で拾われない><。
ハイプリで行くのはまだまだ怖いんだよね・・・。WIZでも
いまだに友達に連れてってもらうのに緊張するんだ・・・。

罠ペアもたのしー(*´ω`)

でも罠ペアで行くの楽しかった(*´ω`)はまりそうかも
立ち回りあんまわかってないけど(;□;)


臨時で落ちてたら、ふくさんに拾われた(*'▽'*)
これしかSSなかった(;□;)ゴメンヨー
ペア初めてだったけど、楽しかった(*´ω`)
ドロップに目もくれずにどんどん走る走る・・・w
カード出てたの気づいてなかったしねw
臨時以外でもまた連れてってくださいなっ


別の日にまた臨時で落ちてたら、98のハイプリさんに拾われましたっ。
前とは違う方で、ME支援型なのかな。最初間違えてME打ってたので。

キリエなしでそこまで走れるのすごいなぁ
キリエでなく、アスム状態の完全回避装備で走る方でした。
キリエで走る支援さんとあまり止まる場所が変わらず、
ほとんどぼこられずに進んでいたので歩き方がうまいんだろうなー・・・
右下の小部屋もSSのとこまで、スムーズにいけてたし。
氷割りも最初に遅延MB→残ったのをHLやリカバや・・・

使う人初めてみた・・・( ゚д゚)
石投げ( ゚д゚ )!!使ってる人初めて遭遇!
補充で石拾いの姿はなかなかシュールでした(´ω`)
MHP7kもいってないのに、すごく安定してたし、
やっぱ中の人の腕次第なんだなーって思った。
自分のハイプリはステでなんとかなってる状態なので、もっともっとハイプリも
がんばろーって思えた、いい臨時でした。


アズマさんと行くお城は・・・動画隠し撮りしちゃった(*ノェノ)
動画、小さいサイズしか貼れないので、直接ページへのリンクにしときます。
城2ペア動画その1

なんか重量との戦いになってますが(;゚д゚)

あと動画もう一つあるんだけど、途中で切るの忘れて17分半もあるんだよね(;゚д゚)
カットの仕方とか面倒な方法しかしらないので、そのままアップしてあるけど
お暇な方はどうぞヾノ・ω・) →城2ペア動画その2

ちなみにこの時の装備は(ステは支援なし)
SS撮るのにこの装備して溜まり場にいたら怖いって言われちゃったよ><
あと、悪魔盾・ハイドクリップ・フェングローブ・テレポートナイルローズ・ヒールSBPと

後で持ってたからあげたのに・・・って言われた(つД;)
対深淵用に最近こんなのも作って、持ち替えしてます。

あとくじの影響で鯖マントが安くなったので
できたっ(・∀・)!
+7作ったどー!6個目でなんとかできたどー!
・・・できたらできたで、過剰鯖杖が欲しくなってすでに2個クホってます。゜(゜´Д`゜)゜。
お金ないです・・・。お金稼がなきゃ・・・。深淵cでないかなぁ・・・ヾノ・ω・)



追記。
臨時で2時間拾われなかったからクエ→ソロでアップヾ(`д´)ノ
そういや96になりましt
やっと折り返し・・・(:D)∠\_ 先ハナガイヨー








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
