うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-09-23(Tue)
きのこっのっこーのこ げんきのこ(古)←でもいつも行くスーパーで流れてるんだよ!(
狩りから戻って、溜まり場でぼーっとしてたら
きのこっのっこーのこ
通りすがりの方からキノコ植えられました( ´ω`)
色が揃っててかわゆす(*´∇`*)いいな、これ。


SS見たらWIZばっかりしかありませんでした。
もちろん狩場は城2(゚∀゚)!

11kダメ嬉しくてパシャリ
アズマさんに連れてってもらったり(*´ω`)


パン袋で城2走るのはインパクト大
パン袋の怪人野良さんに連れてってもらったりしてます(´ω`*)


先日勇気を振り絞って、WIZで臨時に落ちてみた!
「落)95 I>D WIZ ペアで城2など」


Gv時間ってのもあったけど、拾われない拾われな・・・(つД`)
1時間ほど経ち、PC画面見ずにお絵かきに夢中になってたとき


ピコーン


ひ ろ わ れ た(゚∀゚)
しかも98のハイプリさん(;゚д゚)

いたずら妖精耳にMHが予想できるところはその前にグロリアを。
V肩とヨヨアクセも装備してるのかな・・・?
慣れてらっしゃって、とても安定してました。
時間が経つにつれ、どんどんMOB集める数が多くなって・・・

((((;゚д゚))ガタガタ
多い(;゚д゚) その数でもサフラ投げられるのすごい・・・。
とっても楽しかったです(*´ω`)

野良さん、アズマさんもそうだけど、ああいう動きがしたいなーって
ハイプリでも行きたくなるんだよね。ってなことで
野良さんのハンタ拉致って行ってみたけど、転ばせたり全滅したり_○___

もっと丁寧に行かなきゃだめだよね。慣れてないなら尚更(´・ω・`)
ハイプリでも練習中ってつけて臨時行くしか・・・?
・・・引き続き実験台になってくれるWIZor支援さん募集です(ぇ



モロクの狭間03にも初めて行ってみた。WIZでだけど(・ω・ゞ

初モロク狭間03 詠唱時間短縮発動(゚∀゚)
みんな初めてだったから、最初ぐだぐだになっちゃったけど
場所固定にしたらだいぶいい感じに。
人が多いから沸きがそんなでもなかったのかな。もっとワサワサいるものかと思ってた。
アイシラc刺しVFBで行ったんだけど、
ブラギのってアイシラc効果の詠唱時間短縮発動したら

無詠唱キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

DEX91+20でもまさかできるとは・・・。ブラギの鳥・冠のステにもよるらしい・・・?
ただ人間型の広範囲沈黙が毎回かかるので、人間型がいるときは
ピアレス頭装備に持ち替えがいいかな。
ジョブ経験値がおいしいらしい( ´ω`)
次はレアが出るといいね!

WIZさん、もうすぐレベルあがりそうです。
本格的に転生目指して頑張ろうかな!・・・多分・・・ヾノ・ω・)
 |  2008-09-23 |  URL EDIT
うぉう。ついに廃wizへの道ktkr
期待してるりなさんです( ̄ー ̄)b
 |  2008-09-23 |  URL EDIT
ブラギ奏者のDEX100(補正コミコミ)とWIZの装備でいけますね。
ブラギの敷居はかなり低いので装備あれば大体のブラギでも無詠唱いけるはず!
 |  2008-09-24 |  URL EDIT
>りなちゃん
ハイウィズとおひよ(ノ∀`)
まだ折り返しにもいってないから、なれるかわかんないや
お城ばっかり行ってるからねヾノ・ω・)

>ぱぼさん
D100なら、大抵無詠唱でいけそうだね(*´ω`)むふふ
しかしなんでブラギの「ギ」だけ半角なのか気になるw(・∀・ゞ








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
