うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-09-06(Sat)
キャラ紹介更新しました。
あとリンクにふくさんでこちんのブログを追加(*ノェノ)キャッ

昨日はくれさんととまpさんの発光式でした。
動画撮影したのは次回の日記でパス制限かけて載せてあります。
モザイク入れ面倒だったんだよ・・・。パスは気軽に聞いてくださいなっ。
※ZOOMEのメイトまでの公開にもアップしてあります。
そっちのほうが画面大きくて見やすいっぽヽ(*'ω')ノ

最終調整で枝集めしながら崑崙にて、くれさんのお手伝い。
zzz
とても・・・気持ちよさそうです(*´ω`)
つい反射でプリントスクリーン押しちゃうよね(



まず最初にくれさんから。
メタリンにて発光ヽ(*'ω')ノ
枝14本折ってやっと発光(´д`;)
そのうちのサンタポリンは観客になすってたけどw
残り10kの経験値でも枝運ないとなかなかね・・・w


次にとまpさん(*'ω')
SWが仇となる(ノ∀`*)
また珍しいMOBを・・・w
JDの地下潜入?のとこにいるだけだっけ?
フォトンカノン(緑)で無事発光ヾ(*'▽'*)ノ



/あはは
枝祭りの前に記念撮影ぱしゃり。
エモはくれさん希望の/あはは。
いつも思うけどなんでこれが あはは なんだろうね・・・。


一通り枝祭りが終わったところで
(色々出て覚えてない( ゚д゚ )サラマンダーとマガレは覚えてる。
あとうちが折ったのからハティベベが(:D)∠\_)




今回血枝折ってみようぜーってことで1本だけぽきっと折ってみることに。



そして出たのはなんと・・・














( ゚д゚)!
黒 蛇 王 \(^o^)/
どうせならイフリートとか見たかったけど、絶対無理な気がする(ノ∀`)


全体沈黙ヽ(´ー`)ノ
全員だまらっしゃいと怒られる・。・


MVPとりたかったなぁ(・ε・)
最後にばったばったと人が倒れて((((;゚д゚))ナンダッタンダロウ
べるちゃんMVP獲得(・ε・)イイナー

とまpさんは初転生で、これでやっとタナトス↑に一緒にいけるようになるね(・∀・*)
ハイウィズ楽しみにしてます(*´▽`)もう転生したのかな?

2人とも、おめでとうございました!
 |  2008-09-07 |  URL EDIT
登録されてたのでビックリですw
時間割きづらくなってきたけどチマチマ更新してやります(・ω・)
 |  2008-09-09 |  URL EDIT
>でこさん

リンク貼らせてもらいました(*ノ▽ノ)
出張大変そうだけど、がんばれー!








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
