うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-09-04(Thu)
最近アクセスログ見てないなーって何気なく見てたら
とある所からリンクが貼られている・・・!!!!いつの間にっ('ω';三;'ω')
うあああああ勝手にリンク貼ったのに、まさか貼り返してもらえるとは
夜中なのに絶叫しそうになりましt(迷惑
ちぇ、チェイサーのやる気が少し出てきたぞ。最近停滞中なもんで(´・ω・)
狩場が同じカビMAPになったので、狩場検証の記事作らないと・・・!
如月さん、ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。


といいつつ、ハイプリでの生体3の記事なんだヾノ・ω・;)
一昨日と昨日少人数で行ったので忘れないうちに書かないとまたえらいことに・・・。

まずはカルテット移動狩り。
うちだけ生存ヾノ・ω・;)
しょっぱなから/(^o^)\
WPのとこ、沸いてたら難しいよね・・・。

動画も撮ったお(*´ω`)


私だけ向きが違う/(^o^)\
一昨日に7制圧し、また昨日も7制圧に向けていきましたヽ(*'ω')ノ
一番奥に椅子なんてあったんだねー。

撮影したのでその様子を動画でどうぞ(っ・ω・)っ
結構長いですヾノ・ω・;)










\(^o^)/
最後に回復できる場所見ながらだったけど、もっと
テレポのテンポ早くするべきだったil||li _| ̄|○ il||li


一旦戻ってリベンジ!







最後のAXは笑ってしまった(・ω・ゞ
カルテット移動狩り楽しすぎる!いざってときの反応トロいのを
なんとかしないとなぁ・・・。リアルAGI/(^o^)\オワタ
是非今度は9制圧目指して・・・!?
またお誘いしてくださいなヾ(≧▽≦)ノ

***

こちらはトリオ。1の階段固定狩りにて。

隙間LAこみ(多分)
だいぶ安定してきたかな。阿修羅はしないので
マガレとカトリは時間かかるため、飛ばします。
LKはアスムがなければSG1回で。アスムかかってなければ2回だけど
ダメみて隙間LA→JTがよさそうだね。AXも隙間LA→JTがよさげな感じ(*´ω`)

とりあえず座る(´ω`)
ぐりも座布団リターンズ( ´ω`)
って前に載せたの違うブログだった(;゚д゚)
 |  2008-09-04 |  URL EDIT
生体楽しかったです(=´ω`)
また遊んでくださいね。
今度は生体1周だ(・∀・)ニヤニヤ

それとうちの不定期更新中のブログとリンクはらせてもらってもよろしいでしょうか?(・ω・`)
 |  2008-09-05 |  URL EDIT
>ふくさん

コメントありがとー!(*ノェノ)
こちらこそまた遊んでやってください(*´ω`)
1周・・・したいね(・∀・)!

リンクばしばし貼っちゃって構わないですー。ありがとー(≧▽≦)
こちらからも貼らせてもらいますねヽ(*'ω')ノ
 |  2008-09-07 |  URL EDIT
動画転載させてもらいやした(*゚▽゚)ノ

撮ってもらったおかげで、色々客観的に見れていいね~。

一人反省会…_ノ乙(、ン、)_
 |  2008-09-09 |  URL EDIT
>アズマさん

転載毎度ですっヽ(*'ω')ノ
お三方にリンクや転載してもらったおかげで
アクセス数がえらいことになりました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

うんうん。客観的に見られるから動画撮影っていいよね~。

一人反省会il||li _| ̄|○ il||li (2/20)








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
