うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-09-02(Tue)
また間があいて(ry
どうも体調崩したっぽいです こんにちは。
熱あるのかなーと思ったら逆に体温低すぎて体がだるく(;・ω・)


3種類のコーラ追加
ローソンの自販機さらに増えてました。
これって今日のメンテでなくなるのかな?
記念に全種類買っておけばよかったか・・・?いや倉庫パンクしてるから無理だ\(^o^)/
リアルのくじはファンタ・紅茶花伝・からだ巡り茶
合わせて15本買ったけど全部はずれ。もちろんWチャンスも。
1DAYくらい欲しかったなぁ(・ε・`)

リンクにアズマさんのブログを追加しましたっヽ(*'ω')ノ
そろそろキャラ紹介も更新しないとなぁ・・・。

■生体

かとりんと戯れ><
久しぶりにぐりさんとサラさんとクレさん揃っての生体。1の階段固定狩り。
野良さんのハンターを拉致したらカトリもおいしくいただけるように(´¬`)
カトリのタゲもつとき、もっとMDEF装備にしたほうがいいのかしら(・ω・)むーん


これしかSSなかった(:D)∠\_
アズマさん・ふくさん・野良さんとのカルテット狩り。
最初に3の階段で狩り、その後9の奥目指して平地移動狩り。
移動狩り初めてだったんだけど、やばい。楽しいいいいいいいいいいいいヾ(≧▽≦)ノ
9の奥までいけなかったけど、また機会があったら奥まで行きたいな(*´ω`)
(壊滅原因:青箱(ノ∀`))


対wsのSSばっかり・・・
毎週恒例の合同ギルドでのPT狩り。
前支援が楽しいです(*´ω`)
クレさんがオーラマガレに求愛(インティミ)されたのには笑ったw


■トール
久々にトリオでいったヽ(*'ω')ノ
動画から抜粋画像
ラーさん(98AX)・クレさん(95廃魔)と私の95廃聖トリオ。

頭巾はクホること10数個にしてやっと・・・
装備はこんな感じ。無形盾と人盾持ってったけど、持ち替えあんましなかった(・ω・ゞ
DEX+10とVIT+10料理食べてます。
2人の装備とステは・・・なんだろう?(
ラーさんはクリAXでモリガンセットと幸運剣、クレさんはD>Iで+7SOPかな?多分。
後は知らないやヾノ・ω・)

動画をとってみた(・ω・)
載せると重くなりそうだから、リンクで別窓にて。
 *  * 
デフォルトで消音になってるけど音量あげれば出ます。
けど、後半になると音ずれがひどいので、出さないほうがいいかも(´・ω・`)
※2と3が同じ動画のリンクだったのを修正しました

zoomeにサイズが大きく、鮮明なのを載せてるけど、モザイク入れが面倒なので
メイトにだけ公開にしようかなと。見たい方はお友達申請お願いしますーm(_ _*)m
私のページはここです。動画は非公開にしてるので、申請きたら見れるように編集します。

狩りとしては・・・まぁ・・・自分前に出すぎ(:D)∠\_
SWの反応も遅いし、なぜかサンクあんまりこの時しなかった・・・なんでだil||li _| ̄|○ il||li
弓ガーディアンは結構てんぱってニュマ遅れたりとかもうだめだー/(^o^)\
多分2人は心の中でにゅまああああって叫んでいたことでしょう▄█▀█●

ちょこちょこPT欄から支援かけてるのは、モザイク入れしようと考えてて
後で処理が楽になるのでやってたのですヾノ・ω・)
大人数以外はPT欄からあんまり支援しないかな。

また行きたいなー。生体も(・ω・)
少人数狩り滅多にしないから楽しいぜhehehe・・・。



■おまけ
初めて出た!
通常ドロップで初めて出たヽ(*'ω')ノ
過去にスナッチャーで1度しか出たことなかった(´・ω・)


チャンプはだこちん(ノ'ω')ノ
輝けイタリアンカラーアフロ!


とりあえず殴るのは基本(´ω`)
八つ当たり☆


野良さん言い切った(・ω・)!
日本男児(・ω・)?


・・・おまけで1つの記事かけるんじゃね・・・(;´_ゝ`)

ここまでブログを書いていてなんだけど、
自分の口調がどう統一していいのかわからない/(^o^)\
 |  2008-09-03 |  URL EDIT
うちはトールのときはモリガンセットに人盾と無形盾の持ち替えで剣ガディがきたら幸運剣2刀だな~(*'(ー)')
ステはA>S>I≧D≧L≧Vかな~(´ρ`)
 |  2008-09-04 |  URL EDIT
ラーさんありがとーヽ(*'ω')ノ
あとで追記させていただきまっm(_ _*)m
なんかすごいステだ・・・w








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
