うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-08-07(Thu)
連日の暑さでへばってます。こんにちは。
ペットがいるので24時間クーラーつけっぱなしなんですけどね(・∀・ゞ
それでも夏は嫌いなので早く涼しくなってくれないかなぁ(´・ω・)


ちょっと前にWIZさん95歳になりました。


95といったら、やっぱりあそこに行かなくては・・・!



見よう見まねで初挑戦
生体3ソロへ(・∀・)!


まぁ結果ダメだったんですけどね(´・ω・`)
クロークのタイミング遅くて飛ばれてしまった(2回)
人のいない時間にいったので、まずハワードだけを
階段に連れてくる状況がすごく難しかった。
間違えてカトリ連れてきちゃってJT痛いですあっー\(^o^)/になったりして。

またそのうちチャレンジする予定!・・・多分ヾノ・ω・;)





中の人、結構てんぱってます(
ハイプリで野良さんのハンタと罠狩りにコモド西にいったら遭遇(・ω・)!
弱いらしいけど、ボス狩りと無縁なのでガタガタ震えてました(ぇ
罠狩りのほうは・・・難しいよままん。゜(゜´Д`゜)゜。
MOBを綺麗にまとめる練習しないと。まわりに罠師がいないから
忘れさられてる自分のハンター出動・・・?(ナイナイ



アズマさんとお城ヽ(*'ω')ノ
野良さんとお城ヽ('ω'*)ノ
WIZはアズマさん、野良さんとお城にいってきました。
アズマさんは挨拶程度くらいしかした事なくて、臨時広場にいたとき
声かけていいかどうかわからず悩んでいたら
募集チャットを目の前に出されたので飛び込みました(*ノノ)
実は同じく声かけていいかどうかわからず、だったとかでびっくりヾノ・ω・)
魔剣に頭装備、深淵に鎧壊されても狩り続行で素敵でした(ぇ
つい最近気づいたのが、昔のSSにアズマさんが映っていてビックリ。
転生前のプリさんでした。るきちゃんがハイプリ転職直後に結婚スキルで
呼び出された時だったかなぁ?この時って・・・どうだったっけ・・・?

SSの構図が同じなのはこの時くらいしか撮れません/(^o^)\
昨日からハイドとアンティペインメント常備するようになったけど
SCミスばっかil||li _| ̄|○ il||li
WIZは他のキャラとテレポなど共通スキルのSCが違うので
慣れてきたとはいえ同じ配置にしようかなぁ・・・。
生体3行った時にダブルテレポだっけ?失敗してたしね・・・。





あ、デスペナは


ホルン盾のままサラマンダーに向かった結果( ゚∀。 )
そりゃもちろん

日常茶飯事(´ω`)
転ばない日はないっていうくらいにね!



そしたら
珍しく(・ω・)!城では通算2枚目かな?
珍しくレイドcが出た(・ω・)!
うまうま(´ρ`)ごっちゃんです。





おまけ


どっちが勝ったのか見たかったなヾノ・ω・)
生体3にてセシルvsセイレン。
見てたらマガレにぼこられました・。・


野良さん恒例のランダム髪型変更
へんたま(・ω・)


痛いよヾ(`д´)ノ
突き落とされるううううう
おじいちゃんは絶対転生してSpPとったら、人に向けると思うんだ!w


ブログすぐに更新すれば画像加工少なくてすむかなーって思ったら
何この多さ/(^o^)\


求)短く簡潔にかける文章能力





ちょっともにょることがあって、PTにハイプリ出すのが嫌になってぐずぐずしてたり。
いっそキャラ消したくなったりするとかもにょもにょしてるけど
お城いって嫌なこと忘れよう。うん、そうしよう。
 |  2008-08-08 |  URL EDIT
ああ、あの時のチェイサさんかw
SSみて思い出しました。確かそうです、結婚スキルで呼び出されてたww
知らない人相手にでも、しょーもないコトを言ってる事が多いので、雑談しているSSが出てきた…と聞いて、あぁ俺なんか妙なこと言ってないだろな(|||´_ゝ`) …と、心配しました。

またどっか遊びにいきましょうー
今度は俺がwizで、城2とか…(´ρ`)
 |  2008-08-08 |  URL EDIT
覚えてらっしゃいましたか(・∀・ゞ
自分では行かない場所だったんで、やっぱり呼び出されてたか・・・w

こちらこそまた遊んでやってくださいなっ(*'ω')
私がプリ・・・うああああああ
行ってみたいけど・・・恐ろしいことになりそうだw
それまでに誰か拉致って練習しない・・・と(:D)∠\_








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
