うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-07-11(Fri)
メタリンおいしいです(´ρ`)
初めてのテコンキッド。
特殊職(1次、2次ともに)やったことないので手探り状態。
前々からリンカー作りたいなーと思ってたのでいい機会に
荷物もち状態のシーフを消してテコンを作成。

んーメタリンがあんまりおいしくなくなってきたな・・・。
どこであげようかなぁ・・・。


そうだ、 モスコビアへ 行こう。




そうだ モスコへ行こう
足りないアイテムは露店にて購入(高いよ、ぼったくりだよ(つД`)
♂垢のちびプリは前にやってあるので、2PC支援として連れて行ってみることに。
ハイプリとテコンが同垢なのが悔やまれる・・・!
クエストのレグルロとオボンヌはひたすらインベでなんとか撃破_○___


ひたすら蹴る
お、レスおいしいぞ・・・!
暖かい風の火付与とったらますます楽に。


うめええええ
ガンガンレベルアップ!
1次職のレベルあげにレス最適じゃん!出血が痛いけど
キリエずっとかけ続けてたら出血にならなかった。キリエ10万歳(≧▽≦)
タゲとってるちびプリも素Vit79あるから滅多に状態異常にならないという(・∀・)
みんなもモスコ1であげるといいよ。あ、クエ面倒ですか、そうですか(
クエストそんなに好きってほどではないけど、モスコクエは6キャラやってますw


いらんもんが・・・
レースもやったけど、シングル3回しか・・・。
るきちゃんに最後の追い込み手伝ってもらいましたヽ(*'ω')ノ
分厚い教範万歳!でも、いらんもん出てしもうた。草の葉でした(´д`)
クエ面倒でレアもないけど、殴るならレスがかなりおいしいと思うんだ。
マジ系もFBですぐあがりそう。周りにあきれるくらいかなり薦めてしもうたヾノ・ω・)


46転職でした
さっくりと転職。転職方法って随分楽なのね。
テストとかあるのかとてっきり思ってた(・ω・ゞ


おばあちゃん(´ρ`)
転職後もモスコビアで。どんだけモスコ篭るんでしょうね( ´-`)
1では物足りなくなり、2にいってみた。おばあちゃんおいしい(*'¬')
エスマ強すぎだよ!まだこの時エスマ10も取れてないのに。


うますぎる(´ρ`)
とうとう3まで行ってみた。入ってすぐMHで結構やばかった(;゚д゚)
なんとかちびで耐えてもらいヾノ・ω・)
マブカがやヴぁい。遠距離攻撃だからニュマで防げて経験値もうますぎる!
ババヤガとウジャスのWBも水服あればらっくらく。
2PCで当分ここにお世話になりそう(*´ρ`)


エスマって強いね
氷D2にもPTでいってみた。
60台だから何度も死んだけど、うまかったです(*'¬')
エスマ楽しいよエスマ(*´▽`)
SCの配置も考えないとなぁ。リンカーもBM導入かしらねぇ・・・。


ステと装備
現在のステとか。支援なしステ。装備はちょー適当。
SS撮る時イミュンが別垢でPC起動してなかったので、移動面倒で借りてしまった。
私が持ってるのも同じものだからいいかなとヾノ・ω・)
しばらくはIntカンストまで一直線だけど、Dexをどれくらい振るか大変悩み中。
色んな人のステの振り方聞いてるけど高い人は高いし、
低い人は50くらいでいいんじゃ?とか・・・悩む(´・ω・`)
補正込みで75にしようかなーと考えてるけど・・・どうしよ。
残りはVitにふるんで、Int>Dex>VitかInt>Vit>Dexのどっちかかなぁ・・・。

エスマリンカー持ちさんに質問です(・ω・)
あなたのステの型とDexはいくつなのかよかったら教えてくださいなっm(_ _*)m
 |  2008-07-18 |  URL EDIT
あらあらあらクエ用のアイテムなら聞いてくれればあったのにぃ~(´・ω・`)

クエやる前にアイテム必要なのあったらまずは庵ちゃんゴミ倉庫へ(`・ω・´)b

ぼったくられなむちゃ~(´ー`;)
 |  2008-07-22 |  URL EDIT
このたびサイトを引っ越すことになりました。
ということでお知らせします。ヽ(*´口`*)ノ

お手数ですがサイトのアドレス変更よろしくお願いします。
 |  2008-08-02 |  URL EDIT
コメント返し遅くなっちゃったm(_ _*)m

>庵ちゃん
いやいや、自分で集めればよかったんだけど
面倒になってつい買っちゃってヾノ・ω・)

今度からなんでも聞いてみようヽ(*'ω')ノ


>まるちゃん
お知らせありがとーヾ(*'▽'*)ノ
リンク変更完了しましたっ
お暇なときにでも確認してもらえれば幸いです(≧▽≦)








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
