うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2012-10-13(Sat)
ヽ(*´∀`)ノ
RO始めてもうすぐ7年、登頂ETに参加すること…2、3年?
やっとMVPボスcがはじめて出たよおおおおおお。


プロにいるのは変換落ちしてしまったいちゅるん\(^o^)/
PT名「今日こそヴェスパーc」の通りに…!
でもPTLの火力さん曰く、別に欲しくなかったとか
…PT名をブブとかにすればよかったね\(^o^)/


あ、そういえばお久しぶりな更新ですねこんにちは(´゚д゚`)
相変わらずWizPriペアメインにやってます。ログイン時間はぐっと減りましたけどね。
オーラどころかまだどのキャラもLv120に到達してないまったり具合です。
キャラスロも増えたので♀垢2つにしようと♂垢のWLの代わりに♀WLもう1体作りました。
3人目は一番右の子です
3体並べたとき「うわぁ」って思いました。苦手なのにどんだけ作るんだろう自分。
怪しいWLは相方さんです( ´-`)



リンクにこっそりりっすんを追加しましたヾノ・ω・)
 |  2012-10-13 |  URL EDIT
こっそり追加されてた!?
仕事早すぎです!そして天の邪鬼なブログ再開さーせん!

こちらもリンク失礼いたしますヾ('ω'ヾ^ノ三ヽ^シ'ω')ノシ
 |  2012-10-13 |  URL EDIT
いつもみんとさんの露店みてます・ω・
 |  2012-10-14 |  URL EDIT
bosscおめー
ETはしばらく登頂せずにミストレスまでしか行ってないなぁ…
 |  2012-10-14 |  URL EDIT
わーおめでとう!
ボスcいつか生で出るの見てみたいなぁ・・(´ω`)
 |  2012-10-15 |  URL EDIT
>りっすん
こっそりしちゃった( ´ノД`)
更新した時にしないといつまでたってもやらないから\(^o^)/
リンクあざーっす!

>りなちゃん
溜まり場露店オンラインばっかりです⊂(・∀・)⊃

>もねぞうさん
マリエさん・・・かな?かな?
うちは逆にソロETさっぱり行ってないよよよ(´Д`)

>てるこさん
ありがとーう!!
あ、あれ、前にDOPc出してなかったっけ・・・?
それふーちゃんだったっけ・・・?((。_。).。o?
 |  2012-10-15 |  URL EDIT
それはふーちゃんです | ン、)チラッ
 |  2012-10-17 |  URL EDIT
ふーちゃんでしたか!(/ω・\)チラッ








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
