うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-08-13(Fri)
サラ1確装備がほぼ揃ったのでトール3ペア復活です(`・ω・´)

鎧はINT+1です
この装備とINT152でいけました。+8SODが全く出なかったので
ウサギ耳あてはあきらめて、+6サザンと+7SODに変更。
最初はWサインで行ってたけど、右アクセをオル手固定でもサラ1確できました。

買ったもの
サザン25M・SOD25M・スプリン7M・ラウレルc700k・レイドc2.5M・I1オル服2M・パサナc5M・SOW2.2M
・・・総額69.4Mにもなってた((((;゚д゚))ナンテコッタイ
月光剣売ったお金で買ったんですけどね。高騰してる時に売れてよかったぁ・・・。
サラ1確装備の敷居、一般人には高すぎだよpq
譲ってくれたのらさん、りゅーちゃん、Qさん、ありがとおおお(≧▽≦)

とりあえずトール用装備は終わりかな・・・?
靴をマーターか緑ぺロスにしたいところだけど、そんなお金なんてない!( ゚д゚ )


のらさんが綺麗にうつったSSがない(´゚д゚`)
久しぶりでものすごく怖かったけどΣ(´□`|||)SSはWサインの時のです。
横沸き・足元沸きとかなかったので30分ノーペナ。
余裕がなくてものすごく必死でした・・・。リコグの維持がめんどくせえええええ
切れそうな時の合図にエモに「リコグ注意」と文字を入れてみました。
タイトルみたいな柄にもないキラキラした顔文字をプロのど真ん中で誤爆しても
暖かくスルーしてやってくださ・・・い・・・_ノ乙(、ン、)_



リンクにむぎさんのブログを追加しました(っ・ω・)っ きまぐれ日記
アクセス解析で余裕でした へへへ ^q^








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
