うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-05-14(Fri)
ブログ書こうと思って1週間たってた・・・。
書くことそんなにないんだよねー(n'ω')
あ、記念放送は無事終わりました。詳しくはSNSに書いてあります
それじゃあ適当に出たレアとか並べていくよ^q^

鈴さんとのトール1ペア練習中
^q^


(n'ω')・・・
ヤファたん・・・^q^;



なんでそっちが出るかな(:D)∠\_
新アカデミーD廃墟の一番奥の部屋。これとスケワカしか出ないのに・・・。




アビストリオ3時間の成果。
おわた

おわ・・・
なんか目から汗が・・・。





しかしやっとレアの波が来ました(っ・ω・)っ

(・ω・)!!

ひっさびさにきたよー手袋!! 通算4個目^q^ へへへ




先月末誕生日でc帖ぱかぱかあけました。

相方さんから。ありがとう(*´▽`*)
ヽ(*'ω')ノ


生放送中にあけたもの(;'д')
ちょま('ω';三;'ω')




売れないので買ってこうなりました↓

作ってしまった・・・

(:.;゚;д;゚;.:)の人に借金@6M /memo








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
