うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-04-29(Thu)
リンク追加しました
TAKANOME #2nd
たかのめさん(Eirサーバー)のブログです。ニコ生で放送もやっております。コミュはこちら。
♂スナらヴぁー仲間ヾノ・ω・) カラオケ放送、ほんと色々とすみませんでした▄█▀█●
鯖が同じだったら生体ご一緒したかったです。HWがんばってくださいヽ(*'ω')ノ

ROSNS登録しました
http://sns.gungho.jp/ro/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5445
生放送の出来事とかこっちに書こうかなーとは思いつつもまだ何も書いてないっていう\(^o^)/
こっちと両方更新とか続かなくて放置になりそうだけども。あは☆


ブログ書こうと思ったらログインエラーでログインできなくて、更新する気なくしてました。
続きは近況をSSで伝えます。え、文章なくてもわかるよね^q^
あ、1日の22時くらいにニコ生を予約してやると思います。また詳しくは後ほど。


深淵が楽になった(n'ω')
はれさんに♀HWになってはじめてのお城に連れてってもらいましたヽ(*'ω')ノ
やっぱ深淵楽だなぁ。あとは面倒なんでAMPなしでやってましt


前もこの部屋でドルc出たなぁ
なおきさんの素wizとニコ生しながら城ペアしたらなんか出た。
全然喜びの薄かった2人だけど\(^o^)/



ナハト戦は2分くらいだったかな?
スナで2回目のET。実はこのとき

残り時間30秒くらいだったのかな?
時間がちょーギリギリでした。記念SS撮ろうとプリントスクリーン押す瞬間に時間切れにw
スナ1だったし、ブブは変身前から反射なので、闇特化コンポジ作っちゃった☆



^q^
予想通りすぎて笑ったw
RJC頑張ってね!優勝して是非DEX+3アフロに所長cを(
 |  2010-04-30 |  URL EDIT
男の人ってお○ぱいのことしか考えてないよね^^;
 |  2010-05-14 |  URL EDIT
さすがりゅーちゃん^^;








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
