うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-04-14(Wed)
まず最初にリンクを2件追加。

Cyber Devil  リナちゃん
きゅりにっき  きゅりぃさん

ギルメンと元ギルメンのブログです。最近ブログを開設したばかりだそうで
2人とも更新頑張ってね。きゅりさんはもっと絵をのせるといいんだお(・ε・)

題名の通りに風邪ひきました。最近寒暖はげしくて案の定ですが_| ̄|○
といいつつ生放送やってますけどね(´ω`)えへ



はてさて、最近のレア運が
2枚目ヾ(`д´)ノ

とても斜め上すぎます。
今までオル手4個出したから確率的には2枚目出てもおかしくないかもなんだけどさ・・・
なんだろうこの出たときの絶望感\(^o^)/

もうオル手自力は諦めて、装備を色々処分しました。
チェイサーが狩りできなくなったのは内緒だよ・・・。・・・ルドラRでも買ってきてあげよう(
総額78M(;'д')
最近買ったHW装備3点。
♀HW垢はサインが1個しかないのでどうしても威力が低くて気になってね・・・。
これで発光前の♂HWと同じ威力かつDEX+5になりました。
Rが来る前に今の城とトールペアを満喫したくて。
勇気を出して積極的に臨時で募集しようかと思います。・・・その前に風邪治さないと^q^;



今度はふくたんがいつ撮影したかも記憶にない城2ペアをニコニコにアップしました( ゚д゚ )



残念なwizでさーせん\(^o^)/
ふくたんはリアル多忙でROは休止しました。また遊びたくなったらいつでもおいで!待ってるよ








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
