うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-04-11(Sun)
金曜日、久しぶりにくれはさんのところのETにお邪魔し、登頂してきました。
実は登頂2回目

ブブの変身前が30分かかったり(反射)、鯖缶した人がいて大変でしたが楽しかったです。
レアというレアが何も出ませんでしたけどねヽ(´▽`)ノ
またお誘いくださいませ♪
SSは某♂HPさんがモテモテの図となっております。らぶらぶちゅっちゅっ!


添い寝Σ(´□`|||)

最近HPでトールに行ってへこんでたんだけど、なんとか感覚取り戻せて来た気がします。
さっき1hノーペナ達成できて、時給もなかなかよかったしっ♪(19.2M/h)
でもそういう時には動画撮ってなかったりするんだよね\(^o^)/
でも組んだことない人と組むのはやっぱり怖くて臨時恐怖症が直りません><

そういえば

トール動画と言えば、みすちーさんの隠し撮りがニコニコにupされてました(´゚д゚`)



アフロがかわいくないとかヾ(`д´)ノ失礼なっ!こんなに愛らしいのに!

一応動画時のHWスペックとか。
Lv 91/61 INT147・DEX130
DEX+3アフロ→+4アイシラサザン・黒メガネ・巻物
+8SOP・INT+3火シルク・アリス石盾・ローレベルD靴
イミュンD肩→エリオット焔
ニンブルオル手→フェンクリ→サイン・ニンブルオル手(固定)

借り物だらけの装備です\(^o^)/

この動画の時から応急手当キャンセルをやめて、AMP擬似キャンセルはじめました。
ペアはだいぶできるようになったけど、鉄板とかPTだとまだまだうまくできない(:D)∠\_








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
