うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-03-24(Wed)
ブログに書くようなことが特になくて全然書いてなかった!
まぁ間があくのはいつものことなんですけどね^q^

キャンペーンで無料開放の日があったので

ゆき×ふく

ふくたんの相方さんの白雪さんが遊びに来てました。
1年以上ぶりなのかな? ふくたんがハッスルしまくってましたw
頬紅とウサ耳を付けろと言われたそうなので、付けてなかったら
みんなでつけるように言わないとね^q^



キャンペーンが終わった後に、ふくたんがいたので挨拶しに近づいたら

ヾ(`д´)ノ

ゆきさまかと思った~と不貞腐れました。魂抜けてるし。
もうみんく(♀HW)で ふくたんに近づかないお!(`□´)

ヾノ・ω・)


のろのろ詠唱

昨日一昨日と♀HWで のらLK・でこ教授と一緒に棚↑臨時を立ててみました。
ひよこさんの♂HPも来てくれたっ(*´▽`)
詠唱が遅いので、SG3→AMP→SG10(アイシラ発動で無詠唱)と試してみたり。
初発からAMPSG10でもいいんだけど、#で先に慰めが落ちて共闘入らないから
一緒に組む砂さんの動き次第かなー、と思った(n'ω')
配置変更でPTが多いと沸きがすごかった。EXPもベースが減ってジョブがあがったとかで
現在73/46レベル。ベースが全然あがらない/(^o^)\
トール3にPTで行ってみたいけどなぁ。70台でもHP3とかなら行けないだろか?
まだSW持ってる人が少ないよねぇ・・・。うーん(・へ・;)



生放送でもやったけど、砂ソロでアイシラ狩りをしてました。
昨日めでたくカードが出たよっヽ(*'ω')ノ

トータル5hも篭ってないかも?

アイシラさんとは相性がいいのかも(*´▽`*)
ちゃんと倒した数を数えてないけれど、確率より高く出てるかな?
今まで5,6枚くらいは出してるのにヴァンベルクcは1枚もまだ出てなかったりするw



アイシラcを何に刺したかったかと言うと、ちょっと前に花のカチューシャが+7になったのです。
ただ自分では全然過剰に成功しなくてクホホと砕きまくったので

(*'ω')!

相方さんの運を吸い取ってに叩いてもらったら成功しました(´ρ`)うへへへ
最近花カチュを露店で見なくなって、もう過剰が出来ないかなーと
ちょっと諦めてたところだったから嬉しい!ありがとー(*≧▽≦)


ひまわりは何気にVIT+3がついています(;・`д・´)

無事完成(*´ω`) wizでのお城装備になるかな。
生体は~・・・・・・。wizではダメダメだから行かないんだいっil||li _| ̄|○ il||li
 |  2010-03-24 |  URL EDIT
僕の70台HPSW7のサンク7だよ><
メディタ後回しにしてる分SPおつってるけど(´・ω・)
 |  2010-03-24 |  URL EDIT
(´゚д゚`)!
よし。いつも21時頃募集してるから行こうかヾノ・ω・)
教授いるPTだったらメディタ後回しでいいしね(~・ω・)~

70台HPってことは、相方さんも同レベル帯でキャラあげてるのかな?








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
