うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-03-11(Thu)
シュールな光景
のらさんDEX+3シャイニーアフロなんて神器を作ったので
最近トールではこれ被っていってます。最初はすごい笑ったけど
もう見慣れたもので普通にこれで歩いてますw

動画を撮ってきて~って言われたので、撮ってきたよっ
(っ・ω・)っ100310_thor_v03 アフロが往く
見た目はアフロだけど、内容は至って普通のトールペア動画ですw

このトールに行く前に
ひよこ&ぐらんカップル(*'ω'*)
なんか結婚してる人がいました( ゚д゚)・・・
おめでとー!しかしこんな時でも仮面はずさないのね(・ε・)


ふと自分のチェイサーの結婚式の時、アフロつけてたなーってSSを漁ってみたら

えるとんの発言だったw
案の定やっぱり撮ってた/(^o^)\
装着した瞬間に台無しって言われてるしw
2年半前だったけど相変わらずアフロがいいとか、この頃と変わってないなぁw


そんな話をしてたら、るきちゃん(チェイサーの旦那さん)の別キャラが
「3/10はみんとの日だよ!」って言いにわざわざ来てくれましたw
ゴロが合うのね・・・w 全然気づかなかったやw


そういやひよこさんが、るきちゃんのことをばっちり覚えてました。
なぜかって?

さすがでした(´ω`)
さすがデコ好き(*´▽`*)ちゃんとチェックされてましたw
 |  2010-03-14 |  URL EDIT
まぢでアフロだったのかwww本当に・・・色々台n・・・げふんげふん

みんとさん夫婦みたいな無詠唱HP&SP譲渡できるように頑張ります☆ミ
 |  2010-03-17 |  URL EDIT
まじでアフロでしたヽ(´▽`)ノあはうへ

無詠唱譲渡はスナだから出来るんだよ><
真似するとこ間違ってるよよよww








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
