うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-02-25(Thu)
SS加工したまま忘れてた。
新パッチが来ましたね。まぁ相変わらず

SSがこれしかなかった\(^o^)/
お城やトールですが何か( ´_ゝ`)?
お風呂に行くというハレルヤさんにお城でもどうかなーって思ってたっていったら
後回しにしてでも釣れました(´ρ`)えへへ
また城2病が再熱したかもしれません。やっぱここが一番楽しい♪


そりゃmixiボイスで引退した友達から

^q^

こんな事書かれますよね^q^
おかしいな・・・。トールや生体の動画もあるはずなのに・・・!
ドロップ1.25倍が来てて、しおれないバラ2とメイル1が出たとはいえ
1hで収集品が350kいきました。うめー(´¬`)

気が向いたらブラなんとかってとこに行ってみるよ・・・。多分・・・。


新しいジョークやスクリームも加わってて、ジョークしまくって遊んでたら

ジョークですらないw
本音・・・?w ジョークじゃないけど一番これがおもしろかったw




あとはバレンタインクエで結婚式が無料みたいなので
リンカーとセージを2PC結婚してきました。
公式ページ

エフェクト派手( ゚д゚ )
FCASだし、結婚するとカアヒがかけられて便利なんだけども
セージをあげるのかが一番怪しいところだ\(^o^)/やらないのが目に見えるるるるる
結婚のエフェクトは派手でなんか虹とか見えたよ( ゚д゚ )
名前入力もなく、誓いの選択肢も1つしかなかったから簡略してるっぽいね。
反対派陣営勝利時の、結婚式封鎖っていうのが笑ったw おそろしや




ふく☆ 「ログインイラスト、お尻半分見えてない・・・?

はいてない・・・?

この発言直後、溜まり場にいた数人が一斉ログアウト。
みんなキャラセレでイラストを見に行ったwwwwwwwwwww
ごめん、私も見に行ったヽ(´▽`)ノ
 |  2010-03-03 |  URL EDIT
リンク張らせて頂きました!
宜しくお願いします(・ω・)ノシ
 |  2010-03-04 |  URL EDIT
貼り返させてもらいました!
こちらこそよろしくお願いしますヽ(*'ω')ノ








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
