うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-02-06(Sat)
リンクに貼り返し忘れのお友達や、偉人方のブログをたくさん追加しました。
ここぞとばかりに本当に大量に面識ない方もヾノ・ω・)
ダメな方は遠慮なさらず申し出てくださいませm(_ _*)m


ROは
チャット出すのに30分迷うっていう。x。
臨時で募集始めました。ペア募集は転生してから初めて。
転生前も2、3回城ペア募集しかした事ないけどね。
チキンなんで臨時にほとんど行かないのです。

ものすごくドキドキしてたのに、初めては(:.;゚;д;゚;.:)な人に拾われました(´ω`)
なのでこっそり隠し撮りしておきました^q^
後日別の方に拾ってもらえて行ってきました。初見の人はすごく緊張するけど
刺激的だし支援の勉強にもなるので、また頑張って落ちてみよ。
...
そんなトールペアばかりで、昨日なんと
女神仮面かわいくないヾ(`д´)ノ

動画撮っておけばよかった(:D)∠\_
ジョブカンストしました!

ヾ(≧▽≦)ノ
INT最終補正がやっときたよおおお!!!しかしアップの瞬間撮れなかったのでアイコンだけ 。x。
INT3服にすればエリオット肩なしでも147いくので欲しいんですが、高い!そして売ってない>x<
エリオットそのままで、女神仮面にするか迷うところ。
とりあえず今欲しいものはオル手とINT3服or女神。そしてHPでウンゴリ+7深淵帽が欲しくなったり。
お金足りないから、とりあえず剣さん名刺をください・q・



おまけその1



ビョルグの取り巻きの剣が2HQになった珍しいところが撮れたのでアップしてみた。
きゅぴーんってなるんだね…。初めて見たよ…。



おまけその2

勢いで作ってしまった。そして勢いでテスト生放送までしてしまった(´゚д゚`)
スカイプで声出しOKな人と一緒にトール・生体・城あたりのペアを放送していく予定かな。
1人で喋るの寂しいし(・ε・) ものすごく滑舌悪いですが(:D)∠\_
誰か声出しで一緒に狩りいきませんかヾノ・ω・)?週末に放送出来たら、するかもしれない!?








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
