うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-02-01(Mon)
久々にトールペア動画とってきました。
1時間ノーカットだから暇で暇でしょうがない時にみるといいよ\(^o^)/
はろりんと行くトールペア
前半30分



後半30分




みすちーさんと行くトールペア
前半30分



後半30分


ちょっとスランプ気味だったのが、浮上してきたかな…?でも死にすぎだ(´・ω・)
時給とかはzoomeのページに書いてあります。




検索キーワードでちらほらあるので、最近のトール装備とステ。
そういやSCも前に晒した時と変わってるからまた作らなきゃなぁ。





精錬値低いのばっかり\(^o^)/
料理はDEX10を食べたり、サラダを食べたりその日の気分によって。
SPがきついので、武器を定石にしました。これで大体1hでパイ60~70個で足りるかな。
トールだけにするならメディタ10にしたいところですが(今6)削るとしたらキリエ…。
10→6はさすがになぁ…。プリがもう1体欲しくなる…(・ρ・)

・追記
アクセは固定側はヨヨSBP、付け替えはヨヨロザ⇔フェンQPR。
盾はアリス、服はパサナ挿しです。
 |  2010-02-01 |  URL EDIT
はろりん上手いなあ!
俺のはミスってるのばっかりで恥ずかしいw
 |  2010-02-02 |  URL EDIT
>みすちーさん
おいらが上手いだと…ないわあああ\(^o^)/
いやいや、っていうかみすちーさんのおかげで頑張れるってのもあるんだよ?(小技的な意味とか立ち回りとかでもw
 |  2010-02-02 |  URL EDIT
2人とも十分上手すぎなんだよ!
謙遜しあうなっヾ(`д´)ノ

色んなHWさんと組めてこっそり技いただいたりするけど、HPばっかりだとHWを忘れて、HWばっかりだと(以下ループ
フェンの位置がHPとHWで違うから、最近ミスがひどいわ\(^o^)/








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
