うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2010-01-02(Sat)
あけました。おめでとうございます。

ROではトールで狩り納めして、お城で狩り始めでした(*´ω`)
年末にWESの再実施され、来れなかった人とようやく一緒に狩りが!

^q^

今年も相変わらずマイペースですが、よろしくお願いしますm(_ _*)m
 |  2010-01-03 |  URL EDIT
他PTに聞かれなくて良かったwww

お疲れ様でした!
思ったより上手く狩れなくて申し訳ないです。
俺はやっぱりSSのようなキャラで笑い担当になるのが一番かな!
 |  2010-01-05 |  URL EDIT
他PTがそばにいなくて残念(・ε・)

お疲れ様でした。
いやいやいや、うまく走れなくてごめんなさい\(^o^)/
また誘ってやってくださいまし。
笑い担当というか、ブログの内容があれだからしょうがないんじゃw
ありのままのみすちさんを期待してますヾノ・ω・)
 |  2010-01-05 |  URL EDIT
あけましておめでとうッ!

今年もよろしくお願いしますッ(。・`ω´・。)b

2010年初Gvおつでしたッ
今年もいっぱい遊びましょうねッヽ(〃^・^〃)ノ
 |  2010-01-06 |  URL EDIT
あけましておめでとー!
今年もよろしくお願いしますっm(_ _*)m

またGvのネタになってしもうた(; ・´д・`)
こちらこそ今年も遊んでやってくださいましっ♪








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
