うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-12-07(Mon)
WESチケット販売がありましたね。
IRCの魔術師chから4人Fenに来るので楽しみです。生体部が活発になりそう(*´∇`*)
もちろんお城とトールもね・・・!



週末に、のらスナ&なおきハイウィズと生体3へ行ってきました。

VSマガレ&ガイル

トリオだったので、前衛兼支援( ゚д゚ )

ほちい(´ρ`)
頭装備と盾を拝借。頭はレイブオルマイc刺し。すごくよかった!
でも盾自力ゲットは相当先ですね・・・。欲しいものが他に色々あるのと、値段が高い><
気づいたら私以外、全員中型盾になってそうだなヾ(`д´)ノ
スクーター自分でも欲しくて買っては叩いてるんだけど・・・相当くほほしてます。
買ったほうが安かったっていうね\(^o^)/ここまで来たら自力でがんばりま・・・す・・・。




動画を撮ってみたけども

 



改めて見返すと自分が動かなさすぎる(^o^)
すごく頭の中はフル回転してあれこれ考えたり、状況判断してるのにキャラは固まってるっていうorz
いくつか気になったとこがあったので改善できるように次回への課題だだだ。
[1人反省会]...λ

HP1でも行けたけど、温もりが多い時間帯は沸きがすごくてきつそうだ・・・。楽しいけど(゚∀゚)




殺したいのかヾ(`д´)ノ
(´゚д゚`)
そういやペナは2回かな。うち1回はお腹下してトイレに駆け込んでる時><





拍手お返事

>非公開さん
ありがとー!(≧▽≦) リアルラックはとっくにないので減りようがないです!ブワ(;∀;)









内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
