うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-11-04(Wed)
トール時々生体たまにお城な生活です。こんにちは。
HWで行くトールはIWがだめすぎるのでまだ恐ろしいですけどね・・・。

取得まであっという間でした・。・
ハイプリでやってみたかった、鋭い視線ギルドを作ってみました。
使いどころが微妙な上に、ギルメンが自分だけっていう(ノ∀`)
弓GにSGするのとか、前衛がいるトリオとか生体で後ろ支援する時ならいいかも・・・?
別にいらないですよねーそうですよねー(^o^)

トールすわっぷなんてのもやってみたよ。
HPのら・なおき HWくれは・みんとの2ペアで30分交代(っ・ω・)っ

顔が見えない・・・
最初の30分はのらさんと組んで

顔が見えな・・・
後半30分はなおきさんと(`・ω・´)
SSの構図が同じなのは、この時しかSS撮る暇がないんだよおお(つ∀`)

1ミスが即死☆
\(^o^)/

組む相手によって動きが全然違うから、なかなか難しい。
そして早漏SGしたりとかね(:D)∠\_
臨時でびゅーはまだまだ先のようです。
そもそも臨時にほとんど行かないですが(ノ∀`)




すわっぷであと2%になったので、くれはさんのHPにお願いして30分トールで

油断して綺麗に取れなかった;3;
97にれべるあーっぷ!
vitに振れるのが少しでも大きいですね。MHPがジャスト6kになりましたw


↓その1分後
会ったのこれで4,5回目かな?
あがった後でよかったと思ったのは内緒・x・




おまけ1

あんまり出ないけど;3;

                         ↓

ふらんつうううぅぅぅっっ
いけると思ったんだよ・・・。そろそろ破産寸前( ゚∀。 )



おまけ2

くれはさんのHWと30分ノーカットトールペア3動画。長いよ(;'д')
この時の時給は7,269,762/30min
途中2分半ほど公平切れてたので、この動画の前の30分と同じ7.5Mくらいかな。
アイテム拾わずにリスタート早くしたら、もっとあがりそうだなぁと思ったり・q・





 |  2009-11-05 |  URL EDIT
ギルメン集めないとw
身軽なメンバーなら狩りの度に加入でもいいかも。
ギルマスにも効果があるなら神スキルなのにねぇ
 |  2009-11-07 |  URL EDIT
そうだねー
狩りの時に入れればいいだけだしねヾノ・ω・)
ギルマスにも効果あったら、みんなギルマスになっちゃうよw








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
