うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2009-08-17(Mon)
21:36 V1
お盆休みで同盟GさんがGv自由行動になり、レース参加してきました( ´ω`)
小規模~中規模くらいが個人的には好きかな。以前Gv出てた時も中堅くらいだったかな?
初めてHiWizで参戦したけど、難しい。でも楽しかった。ガンバンとストンカース楽しい(゚∀゚)
wiz2だったので、もっとLovすればよかったなぁ。
詳しいレポはぐりさんと、飛び入り参加してくれたふく☆たんのとこで☆
あと庵ちゃんもきっと記事に書くかな?ヾノ・ω・)


V2ゲット( ´ω`)b
V2砦ゲット(っ・ω・)っ
おつかれさまでしたー!
 |  2009-08-18 |  URL EDIT
全然詳しく書いてないから困る/(^o^)\
 |  2009-08-21 |  URL EDIT
うちよりも詳しいから全然おっけー(。ゝω・。)v








内緒話

 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
