うさらんぶ

RO・Radgrid在住。まったりのんびりきままに。

zoome * niconama community * web clap
■ --------(--)

■ 2008-01-05(Sat)

ROはじめて2年。
いままでやったことない職業をはじめました。


はじめてのマジシャン

それはマジシャン。
苦手意識が強くて今まで手を出したことなかったんだよね・・・。
でもハイプリとペアするにあたって、やっぱりやってみないと
相手の動きとかわからないところがあるし、手を出してみることに。



すくすく

フローラ→新赤芋(プロ←↑↑)→現在土星ですくすく育ってます。
まだFW縦置きうまくできなくて土星で死ぬときあるけどヘ(゚∀゚ヘ)
そろそろ時計2にいってみるかな~。ちなみにWIZ志望。



増えた(・∀・)

ギルメンもマジシャン作ってどんどん増えてるw
今所属ギルドでWIZメインの人が少ないしね~。

手伝おうかー?ってありがたい言葉をもらうんですが、ソロで動きとか勉強しながら
あげたいので断ってます。ごめんね。その心遣いだけありがたく頂戴します(*^-^)
■ 2008-01-01(Tue)

RO関係者のリンク集です。
無断でこっそり貼ってるのもあるのでダメな方はご一報くださいませm(_ _*)m
うさらんぶはリンクフリーです。相互リンク大歓迎です♪
貼って下さった方は是非ご連絡いただけると喜びますヾノ・ω・*)

2012/10/13更新


■Fenrirのお友達
[ギルド関係]
マルノキセキ  まるさん
庵ちゃん日記☆彡  庵さん
Funky Freaky Fresh  のらさん
Mais vous l'aimez  奈柚さん
Free Style  でこさん
Mirage -蜃気楼-  ぐりさん
にっき。  すなおさん
むっちーの記録  ぽんぽんさん
Snow Hamlet  ゆんさん(not RO)
えくぜきゅーたー  ゆきさん
[お友達など]
ぽんこつクマの部屋  たーくん
X 貴方ノ為ノ此ノ命 X  りくさん
七転八倒試行錯誤生活  ユウさん
hawkhunting  なずなさん
えんやこらせ  あさげさん
Cyber Devil  りなさん
きゅりにっき  きゅりぃさん
きまぐれ日記  むぎさん


■Wiz&Priペア関係のお友達
[Radgrid]
ぷりりずむ  藤堂いつるさん
[Vali]
魔法職好きのBlogな日常  りすリムさん



■魔術師chのお友達 & 他サーバーの偉人方(整理中)
[Fenrir]
-EBIOS-  アズマさん
lucasi  ふくたん
+ Ride on wind +  鳴海さん
|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男  てる子さん
-Eternal Freedom-  とーやさん
ふたぴょこけっ♪  ひよこさん
Ribbon  こきゅさん
memories of brigans  レゴさん(閉鎖)
A Thousand Smiles..  りゅーさん
High Wizardry  ミスティールさん
m9(´・ω・`)のーりーずん!  まきなさん
いつものように。  はろりんさん
永遠に未実装です。  風紋さん
イヌDEセレブ  セレブさん
sandlot  むあさん
ぷりりずむ  いつるさん
[Tyr]
Safety-wall!  Alexさん
Harvest  潤花さん(閉鎖)
まめあじ。  あじさん
[Eir]
人生是砂糖!ROつれづれ日記  甘党さん
(*∇)ウフフフフ  ときわさん
Reality for Realism  らんちゃんさん
TAKANOME #2nd  たかのめさん
[Chaos]
柴犬を愛でる会  犬飼さん(移転↓)
きょうもはれ。  だにゃさん&いぬこさん
Wiz : プリに変わってお仕置きよ!  爽天さん
魔法職好きによるブログでの日常─  りすリムさん 
[Thor]
In The South Field  ロンさん
[Ses]
Unforgivable Sinner  風花さん(閉鎖)
(*'ω'*)ポェ  lincolnさん
[Odin]
糸blog'  いとさん
[Iris]
★うぃずぷりん★  piahimeさん
ROの魔法職をひたすら考察するブログ  じんじゃーさん
ともたろ日記  ともたろさん
[Tiamet]
月とだんごのRO魔術書簡  さつきさん
トール3だけで上納38G  とろてんさん
[Baldur]
蘇る緑 -Ending Theme-  しおんさん
ROの雑記  えびさん 
[Garm]
超時空ツンデレラ  MIKIさん


■ローグ・チェイサー関連
発動スナッチャー  まるちゃん(Fenrir)
咲かせてみます悪の華  如月 彰さん(Baldur)
ゆみちぇい  STARMINEさん(Tyr)
ペンギンのメモ帖一個獲得  熱帯ぺんぎんさん(Chaos)
古く青い箱 1個獲得  青箱さん(Ses)
彼方のねぎだく日記  彼方さん(Fenrir)



どんどん増えていく予定~(・ω・)~?
■ 2008-01-01(Tue)

1stアカウントの♀キャラの簡単な紹介です。キャラセレ順。(09/08/25更新)


眠兎
実はハンターが1stキャラ。放置していたけど、Rが来る前に転生させてあげたいなーと
レベルあげ頑張ってます。量産型の予定。髪型は課金のが来たら多分それに変更予定。
銘柄入りなどはこの子で作っていたりします。

*眠兎*
D>V>Iの完全支援ハイプリ。中INT中メディタ型。
98/70でオーラになるつもりがないので育成は終了。城2、生体3(移動)、トール、狭間中心に
ペアや少人数狩りしてます。旦那(相方)さんはスナイパー、娘はマジシャン(エタ)。

+眠兎+
メインキャラ。・・・影が薄くなってきたけど・・・。弓Vバランス型。ソロがほとんどです。
脱衣を今はやめて、DSと盗作型になりました。最近はもっぱら生体3少人数移動狩りに出動。
旦那さんはMEハイプリ、娘はハンターと所帯持ち。

うさぽっぽ
D>Lの純製造。ソロ狩りではあげられないので、2PCお座りかレースのみ。
たまに武器作って売ってます。買ってくださった方ありがとう!
せめてジョブカンストさせたいな・・・。

眠兎,
I>V>Dのエスマ型。初めての特殊職。あとは少し魂を取得。
セージの魂5あるのでFCASセージさんの狩り友達募集中ヾノ・ω・)
■ 2008-01-01(Tue)

2ndアカウントの♂キャラの簡単な紹介。キャラセレ順。(09/08/25更新)


菫兎
養子でI=V>Dの完全支援型。パパはアサクロ、ママはハイウィズ。
レベルは80台後半だけど、養子ゆえSP枯渇結構起こします(ノ∀`*)
両親の溺愛(スパルタ)を受けて、すくすく育ちました(*´ω`)

桃兎
養子でD>I>Vのブラギ型。パパはハイウィズ、ママはハイプリ。
両親がまたこなくなり、みなしご状態(´ω`)?
ごくまれにPTなどで演奏しています(; ・´д・`)

蒼兎
Vバランスの戦闘型。ホムは原種のフィーリル。進化してるけど
レベルあげてないので弱いです(つ∀`)
何気に既婚者。嫁さんは純製薬ケミ。引退しちゃったけどね(;□;)

瑞兎
騎士の生まれ変わりでできたセージ。FCAS予定。
なかなかやる時間がまわらず、すっかり付与(火のみ)専用になりつつ・・・。

紺兎
I=D>Vの普通のハイウィズ。IとDはカンスト済み。大魔法はSGとLov取得。
トールペアばっかりだけど、どんどんレベルあがってます。が、腕はあがらず(:D)∠\_
■ 2008-01-01(Tue)

3rdアカウントの♀キャラの簡単な紹介。キャラセレ順。(09/08/25更新)


bougainvillea
I>Dの大魔法はSG、Lov、TS各10と城2ペア特化型?
折り返しをすぎて、転生が少し見えてきたかな。
旦那さんは相方さんのハイプリ。次に転生が一番近いキャラだけど城2しか行ってません(´ω`)

catmint
S>A>Dの短剣型。お金稼ぎ用に作られて、めきめき成長中。
スリッパ篭りだったけど、錐売却したので現在はモスコにて活動中。

saffron
D>Iの純製薬のケミ予定だけど、とても低レベルで止まってるかわいそうな子(´・ω・)
時間ができたらあげるか作り直したいな・・・。

liatris
A>S>D(多分)のパッシブモンク。盗作用に三段10取得して、成長止まりました(´ω`)
盗作欲しい方はいつでもどうぞヾ(*'▽'*)ノ

annabel
A>S>Dの両手騎士。この子も盗作用にBB10取って成長ストップ(´ω`)
♂から作り直したけど、♀可愛くていいね(*´▽`)
■ 2008-01-01(Tue)

このブログは、ラグナロクオンラインにおいての出来事などを綴ったブログです。

メインキャラはチェイサー・ハイプリ。
詳しくはキャラクター紹介をご覧ください。

広告・アカウントハックの疑いのあるコメントは予告なく削除いたします。


(c)2008 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Right Reserved.
(c)2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
▽more
 H O M E 






プロフィール......

みんと

Author:みんと
Chaser,Pri,Wiz,etc...

最近の記事......

最近のコメント......

過去ログ......

カテゴリ......

ブログ内検索......

RSS......



admin
